こりえんぬ

お気に入りたち☆


--.--.--

category : スポンサー広告


my 2009 memory

2009.12.31

category : Live, Event

お久しぶり・・・となってしまったのですが
年末のご挨拶代わりに記事UP。
今年は音楽を幅広く・・・なかなか聴けなかったし
音をUPするのも難しくなってきて
正直これからここをどうするか少し悩んでます

で年末恒例?のEKMA(Emiko's K-pop Music Awardㅋ)やろうかと思ったのですが
聞けたアルバムがすごく少ないのと今年はイベントレポをサボりにサボったので
今回は今年参加したイベントをまとめます~

では追記へ。


続きはこちら >>


comment(4)  trackback(0)

[09.12.11] TAEGOON White Love 2009

2009.12.12

category : Live, Event

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

[ちょっと追記]華麗なる遺産★シンソンソルノンタンへ★

2009.12.07

category : 未分類

今週末スンギの2nd Concertがありますねー
っというか私・・・インフルでキャンセル・・・かと思ってましたスイマセン
で、それにあわせて渡韓される方もいると思います^^
それからスンギ主演の『華麗なる遺産(찬란한 유산)』も日本で放送中ですね
そこで!
ファニ(イ・スンギ)とウンソン(ハン・ヒョジュ)が働いていたソルロンタンのお店に
9月に行ってきたので、インチョン空港からの行きかたを書いてみますね

ただ・・・冒険心のある人はいいんですが・・・
ケヤン駅とか人影なさ過ぎてパニクらないように注意です
それから私の記事見て道に迷った・・・とか
訴えは起こされませぬようお願いいたします

興味ある方は追記へどうぞ↓


続きはこちら >>

comment(4)  trackback(0)

TAEGOON - Finally

2009.12.03

category : Lyrics

テグン The 3rd Mini Album

ボーカル:テグン
作詞・作曲・編曲:キャプテンプラネット


続きはこちら >>

comment(0)  trackback(0)

Copyright ©こりえんぬ. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha. Photo by sozai-free 2000px.

FC2Ad

