こりえんぬ

お気に入りたち☆


--.--.--

category : スポンサー広告


FU×× THE GOVERNMENT

2008.08.28

category : Live, Event

最高なパフォーマンスを見せてくれた
Epik Highにさらにわがまま言っちゃうドンッ
言いたいこと言いたいだけ書いてみるにひひ
ツッコミ的なこととか微妙ネタは書けてなかったし汗
ずっと気になってることが実はあったりするので・・・目
公開してなかった裏感想ドクロです。


続きはこちら >>


comment(16)  trackback(0)

WE GONNA PARTY

2008.08.24

category : Live, Event

2日目Epik High & Teiジョイント行って来ました
今日はいただきものチケットだったので
後ろのほう(とは言え、小さめな箱なので十分近い^^)から
本当は左ブロックのとぅこ側に行きたかったんですけどね^^
でも、昨日と同じ右ブロックでした
少し引いたとこから現実が見えたし、
昨日よりも全体がしっかり見えたので
これはこれでまた良かったです


続きはこちら >>

comment(10)  trackback(0)

Jump, Run, Screeeam!!

2008.08.24

category : Live, Event

行ってきました
Epik High & Tei ジョイントLive

久々に会った友達と
Epik Highはもちろん、Rainや韓国旅行
スンギや1泊2日話などなどできたので
もう行く前から満足~だったんですが
やっぱりLiveではっちゃけて楽しかったです

set listもあげようと思ったのですが
まだcrazy状態なので^^;
and実は明日も行くことになりましたので
今日は初Epik High、初Tei感想を感動さめぬうちに
明日のLive終わるまでは何にも手につかなそうなのです


続きはこちら >>

comment(2)  trackback(0)

Star Golden Bell (Lee Seung Gi)

2008.08.20

category : 未分類


2007.10.20 Star Golden Bell



Fullバージョンは追記に


続きはこちら >>

comment(6)  trackback(0)

HIPHOP IS BACK

2008.08.18

category : 未分類

みなさん、お元気ですか~
Epik High Liveまで一週間きりました~~

今日のクムクラ(Tablo's radio)は久々のボイヌン(見えるラジオ)でした
それもクムクライブ
一気にテンション

ゲストも
先日1stリリースのpe2ny,
ユン・ケサン似のYankie,
go go U go girlのNatsun and more....
もちろんMithra&Tukuzt


혼 - Epik High


Epik High4集"Remapping Human Soul"より"魂"
4集はメロディーラインがステキな曲がいっぱい
特にNocturnからこのホンへのつながりが好きです

pe2ny、Tabloとの"Eternal Morning"から気になってはいたけど
今日Alive聞いて即注文しちゃいました
届くのが楽しみです~~^^

give me ma mic by Tukutz笑

comment(2)  trackback(0)

ユン・ドヒョンのLove Letter

2008.08.12

category : 未分類


2008.8.8 ユン・ドヒョンのLove Letter

JYP Family

パク・チニョン, ソネ, イェウン, チョグォン


Fullバージョンは追記に


続きはこちら >>

comment(6)  trackback(0)

Epik High - Love Song

2008.08.09

category : Epik High


Love Song - Epik High, 박 선웅


Epik High1集"Map of Human Soul"より"Love Song"

今、昨日のMusic Bankを見終わりました^^
最後のK-chart一位発表のときに
イ・ヒョリのうしろにミスラ&とぅかっつ
今回はエピカイ歌ってないのになぜ・・・

昨日でTablo&ソヒョンssiのMC最後だったのでした~
やっぱりEpik Highは仲良いですね^^
ブロssi&ソヒョンssiおつかれさまでした


ひとつ私からお知らせが
このブログ更新を9月14日までお休みします。
初めてまだまだ間もないのに、
いつも訪問&コメントありがとうございます
代わりといってはなんですが
数日ごとに動画がUPされるようにセットしてあるので
お楽しみいただければ・・・と思います

今日の追記は豪華にMusic Bank丸ごと


続きはこちら >>

comment(6)  trackback(0)

Rain - My Groove

2008.08.08

category : male solo


My Groove (Featuring Epik High, 임정희) - Rain


Rain~
先日のファンミ映像を見て、
MCのジェドンさんに目がいってしまい笑^^
ますます前のピが・・・と思ってしまう私ですが。。

どのアルバムも好きなんですが~
3集"It's Raining"より
タイトル曲のMVでRainを聞く・見るようになりました

久々に聞くと、
おぉ普通にタブロとミスラの声じゃん
もっと早くEpik Highに注目すればよかったです

Rainは秋にアジアスペシャルアルバム?を出すらしいですね^^
彼の声好きだし
誰の曲でくるのか、ダンスはちゃんとするのか・・・
気になります


追記はタブロ参加の"たちまわLee"のMV


続きはこちら >>

comment(0)  trackback(0)

Choi Jung Chul, Cho PD - 위대한 여인

2008.08.06

category : male solo


위대한 연인 - 조PD, 최 정철


今日の曲はチョ・ジョンチョル3集"identity"より"偉大な女性"
チョPD参加

先日"サンドゥヤ ハッキョカジャ"の"My Love"で紹介した
チョンチョルssiです
オモニムも人気歌手だったようで
3集で改名&"ひとり立ち"の意味もこめて
アルバムタイトルが"identity"だそうです^^

ところで・・・
この曲なんかに似てません


Serenade - 유 미숙


どうですか
ドラマ"夏の香り"のOSTでした


追記はおまけ


続きはこちら >>

comment(0)  trackback(0)

Giho - Half Love

2008.08.05

category : O.S.T


절반의 사랑 - 기후


ドラマ"兄嫁は19歳"より"半分の愛"

ユン・ゲサン、チョン・ダビン、キム・レウォンのドラマでした
ケサンssiの入隊前作品だからだいぶ前ですね^^

このドラマのケサン演じるスンジェが大好きでした~
それにハッピーエンドなんですこのドラマ

チョン・ダビンさん、去年なくなられたのですよね。。。
このドラマでの役柄が良くて、
苦労しながらもハツラツとしたイメージが強かったのでショックでした

この曲はたぶんドラマ中ではケサンssiが歌ってたと思ったのだけど
OSTではキホという方歌ってるんです

スンジェがこの曲をバーで歌うシーンがあるんですが
歌詞とシーンがすごくマッチしてて、せつなさ倍増&すごく好きなシーンでした

comment(2)  trackback(0)

Ssen - 공주

2008.08.04

category : female solo


공주 - Ssen


先日デビューしたばかりのSsenの"王女"

ダンスコンテストで賞金をすごくとってきたとか。。。
音楽番組でも"見せる"ダンスをしていた印象が強いです^^

曲も"ダンス"より"踊り"用

追記はおまけ


続きはこちら >>

comment(2)  trackback(0)

Jang Nara - Bury My Face in Tears

2008.08.04

category : female solo


눈물에 얼굴을 묻는다 - 장 나라


私のK-POP歴は1年弱・・・とまだまだですが
その前から聞いていたチャン・ナラ

彼女はいつまでも私の中で"別格"です
だからなのか、なかなか思い切って一曲を切り出せなかったんです

今日ゆ~っくり1集を聞きなおして
迷いに迷って選んだ曲です

1集"First Story"より"涙に顔をうずめる"

ぜひぜひ聞いてください~


追記は納涼特集^^


続きはこちら >>

comment(6)  trackback(0)

Seo Taiji - MOAI

2008.08.02

category : male solo


MOAI - SEOTAIJI


先月31日に4年6ヶ月ぶりにカムバックしたソテジ
もうニュースが彼関連でいっぱい~~~

アルバムやら今後出していくみたいですが
第一弾のsingle "Atomos Part Moai"から"Moai"

4年半前といえば、K-POPなんて知りもしませんでした

ので、初ソテジさんですが~~~
このMoai良いです
軽やかでフリーな感じです^^

追記はおまけ


続きはこちら >>

comment(0)  trackback(0)

Epik High - High Skool

2008.08.01

category : Epik High


High Skool - Epik High


月初めはEpik Highで~

2集"high society"より"high skool"

2集はだいぶ今とカラーが違いますね~かわいいです^^
でも、今でもtabloがアドリブでよく使うフレーズは
2集からのもよくあります~

追記はやっと入手したウサンMVです~


続きはこちら >>

comment(6)  trackback(0)

Copyright ©こりえんぬ. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha. Photo by sozai-free 2000px.

FC2Ad

