こりえんぬ

お気に入りたち☆


--.--.--

category : スポンサー広告


Epik High - Orchestras. Spotlights. Turntables. (feat. MYK), Rocksteady (feat. Kero One, Dumbfoundead, MYK, Rakka)

2009.11.27

category : Epik High


[e]


韓国購入CD5(?)枚目。Epik High6集[e]
今回の韓国旅行はEpik HighのThe PALADEのためって言ってもいいくらいでしたから
このアルバム"[e]motion"と"[e]negy"の2枚組みになってます^^
しかもエッセイ集みたいの付きです
残念ながら今回は韓国語のみだから全然読めてないけど
あと~Tukutzの"アリガトゴジャイマス"ってサインが入ってるから宝物なのです~ㅎㅎ
で、もったいなくてCD・・・未だコンポに入れてなくてituneので聞いてる・・・笑

曲は・・・Epik Highって思って聞き始めると・・・
ん?んん????ってなりますけど
聞き込んでるうちに私は好きになってきた
一番好きかなって思う曲は2枚目の1曲目
"Orchestras. Spotlights. Turntables. (feat. MYK)"
たぶんずば抜けて音もMYKの声も好き

RocksteadyはEpik Highの曲。って数曲選ぶにはこれじゃないかなっとも思ったんだけど
今回のアルバムはUSから参加陣もいるってことでこの曲代表?にしてもいいかな^^

追記も


続きはこちら >>


comment(2)  trackback(0)

Epik High - 1 Minute 1 Second

2009.09.06

category : Epik High


1분 1초 - Epik High, Taru


Epik HighのEP"Lovescream"より"1分1秒"
私正直タブロが歌ってる&高音ってあまり好きではなくて・・・
なんだけど、改めて愛だなぁ~と思いながら聞いてたら←←
きれいな曲だわ~と思って
これ最初のタルの歌いだし&ミスラの"ゴっゴー"がいいなぁって思ったら
タブロがいきなり高音で入ってきて、うーん↓↓となった去年笑
今もそれは変わらないけど ←みあん
すごく曲が展開していくし、じっくり考え込まれた曲な気がする。
そしてミスラの"ゴッゴー"がたまらなく好き笑

追記にもう一曲貼ります


続きはこちら >>

comment(2)  trackback(0)

Epik High - Believe

2009.04.19

category : Epik High


Believe - Epik High


Epik Highの独立レーベル初アルバム"魂; Mapt the Soul"より"Believe"
この曲はこのアルバムの最初に入ってる。
やっぱりEpik High好きだーって思ったアルバムで・・・
初めてアーティストから直接買ったアルバムで・・・ 
       ←このAlbumは基本mapthesoul.comからしか買えないです。

アルバム音源も家で聞いててもかなり曲に入り込んじゃうんだけど
Epik Highはやっぱりライブが最高だと思います!
私は一回しか行ったことないけど、動画を見ててさえライブ音がいいなと思う

ぜひ、迷ってる方ー
4月26日@神戸ウィンターランド
4月28日@渋谷-AX
一度!ハンボンマン!行ってみてくださいなー

追記に彼らのonline showcaseの続き。


続きはこちら >>

comment(2)  trackback(0)

Epik High - Nocturne (Tablo's Word)

2009.04.01

category : Epik High


Nocturne (Tablo's Word) - Epik High


年度末はEpik Highで。
Epik High4集"Remapping the Human Soul"より"Nocturne(Tablo's Word)"
4集で最初に聞いたときからダントツ好きなのが
この曲~"ホン"へのつながり
この圧しつける感じのタブロラップ好きなんだけど
実はEpik High曲でもあんまりない気がする。

Epik Highといえばmapthesoul.comです
日本のiTuneでも曲買えるらしいので、ぜひ!!

追記は景気づけ


続きはこちら >>

comment(2)  trackback(0)

Musician's Choice Tablo

2009.03.23

category : Epik High



Epik Highの実力派リーダー、タブロ
メッセージ伝達力のすばらしいアルバムたち
彼らだけの音楽ととまることのない主張で国内ヒップホップをリードしている
Epik Highタブロの推薦音楽にあってみます

NAVER MUSIC


続きはこちら >>

comment(0)  trackback(0)

Copyright ©こりえんぬ. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha. Photo by sozai-free 2000px.

FC2Ad

