こりえんぬ

お気に入りたち☆


--.--.--

category : スポンサー広告


☆my ipod☆

2010.04.05

category : 未分類

☆iPodのシャッフル機能を活用するバトン☆なるものをやってみました^^*
1ヶ月更新しないと広告出ちゃうんだもん←←
でも、やり始めたら意外とパワー必要で時間かかったし・・・だけど面白かった☆☆


続きはこちら >>


comment(0)  trackback(0)

[ちょっと追記]華麗なる遺産★シンソンソルノンタンへ★

2009.12.07

category : 未分類

今週末スンギの2nd Concertがありますねー
っというか私・・・インフルでキャンセル・・・かと思ってましたスイマセン
で、それにあわせて渡韓される方もいると思います^^
それからスンギ主演の『華麗なる遺産(찬란한 유산)』も日本で放送中ですね
そこで!
ファニ(イ・スンギ)とウンソン(ハン・ヒョジュ)が働いていたソルロンタンのお店に
9月に行ってきたので、インチョン空港からの行きかたを書いてみますね

ただ・・・冒険心のある人はいいんですが・・・
ケヤン駅とか人影なさ過ぎてパニクらないように注意です
それから私の記事見て道に迷った・・・とか
訴えは起こされませぬようお願いいたします

興味ある方は追記へどうぞ↓


続きはこちら >>

comment(4)  trackback(0)

ただいま☆

2009.09.26

category : 未分類

こっちの更新がとまっててすいません@@
韓国から無事帰ってきました。
なんと積み上げて30センチ以上CD買ってきました笑
Music Bankと人気歌謡も見てきました。

ここ数ヶ月・・・韓国音楽関連でいろんなことがありすぎて
私はもろにショック受けすぎなとこもあって
なかなかじっくり聞けないって時期もあったんですが・・・
いっぱいCD入手(すでに聞いてるのも多々)を機に更新再開していきます。
   ←っと言いつつまた更新とまったらすいません;;;

まずは買ってきたCD紹介兼ねて更新していきますー
ホント、ジャンルが入り乱れてますが笑

まずはみなさんしつこいと言わず↓これ聞いててくださいませ☆

comment(0)  trackback(0)

★MY CDs★

2009.08.22

category : 未分類

CDを片っ端から全整理プロジェクト実施中。
グレーは購入予定。


続きはこちら >>

comment(0)  trackback(0)

Kero One - Check the Blueprints

2009.04.07

category : 未分類


Check The Blueprints - Kero One


本日はちょぴっと番外編で^^
アメリカからKoreanアーティストKero Oneです~←sorry sorry;;
彼のことはまったくといって知らないですが・・・
なんといってもEpik Highライブで3回もお会いする予定なのでねー笑
今月頭にnew Album"early believer"リリースしてますよ
ちなみにPe2nyの"Alive Soul Cuts Vol.1"の"Wake Up"に参加してるんですよ!!
私はPe2ny Albumで知りました。
彼はアメリカ、Pe2nyは韓国でメールやりとりで曲作ったそうで・・・
すごい時代になったもんだなぁって思ったもんです ←

ちなみに私はこの"Check The Blueprints"がすごく好きです
なんだかいろんなヴァージョンあるの
きっとライブで聴けるだろうから楽しみっっ

追記でぜひEpik Highファンはお勉強してくださいー


続きはこちら >>

comment(0)  trackback(0)

Copyright ©こりえんぬ. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha. Photo by sozai-free 2000px.

FC2Ad

