こりえんぬ

お気に入りたち☆


--.--.--

category : スポンサー広告


Oneway - One way

2010.05.03

category : male group



また気まぐれに更新ㅋㅋㅋ
少し落ち着いたけど
でもまだまだ今一番のマイブームなOnewayです
デビューアルバムのどれも好きで・・・
でもやっぱりこれが原点で一番好きかなと思ってOnewayを。
うまい具合に整ってて、かっこいいよね
私が始めてOneway知ったのがある人がwhy so catchy~って言ってたので・・・
確かにK-POPの主流ど真ん中じゃないんだけど、微妙な立ち居地な感じで
曲も自分たちで書いてるし、作業とかも自分たちでやってるみたいです
私はこんな聞きやすくて、質の良さが感じられて
とにかく音が私好みなOnewayが好きです(´∇`)

comment(0)  trackback(0)

☆my ipod☆

2010.04.05

category : 未分類

☆iPodのシャッフル機能を活用するバトン☆なるものをやってみました^^*
1ヶ月更新しないと広告出ちゃうんだもん←←
でも、やり始めたら意外とパワー必要で時間かかったし・・・だけど面白かった☆☆


続きはこちら >>

comment(0)  trackback(0)

Diego - Yokohama Love

2010.02.24

category : Pe2ny



昨年12月にリリースされたDiegoの1st Single"Yokohama Love"
ラップはあんまり・・・なんだけどこのインスト:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
この すっと入ってくる心地よい音が大好きです~
はぃ。もちろんproduced by Pe2nyㅎㅎ~~
なんだかPe2ny先生、今日新しい機械を手にしたようですよ^^*
これからもどんな曲作ってくれるのか楽しみですね~

そして今日は大ニュースがありました
Pe2nyが今Nikakeysという新人をプロデュースしてるらしいです
順調にいけば3月にデビューEPかしら?!
期待です

そして追記は・・・この方が日本に来ちゃいますっ


続きはこちら >>

comment(0)  trackback(0)

T - Black Happiness

2010.02.03

category : female solo



ひそかに続いております。
去年韓国で買ってきたCD7枚目ユンミレの3集より"黒い幸せ"
これほしくてほしくてずっと探してて・・・
韓国でもどこにもなくて・・・
最後の最後に明洞の地下のお店の棚の裏から見つかりました←笑
ユンミレはやわらかい強さというか・・・もちろん大好きなんだけど
この曲の最初の感じ・・・この音の感じが私好みど真ん中です
この*ぴよん*って響く音が

追記はスペシャルもスペシャルな懐かしのステージです


続きはこちら >>

comment(0)  trackback(0)

Kim Tae Woo - Love Rain

2010.02.01

category : male solo



キム・テウの"T-VIRUS"より"愛の雨"です
いつ聞いてもこの曲大好きです★
g.o.dのときの高音で適度にかすれる感じが好きだったんだけど
除隊後はさらにさらに表情豊かで、あったかくて大好きです

番組でもキム・テウが歌い始めると会場内が変わるよね。
それまで各々のファンに分かれてたのが
みんながホントにテウの歌を楽しんでる!って感じになる

なんだかこれ聞いてると無条件心が暖かくなるし
幸せな気分になれます(〃∇〃)

追記はお知らせです~


続きはこちら >>

comment(0)  trackback(0)

Copyright ©こりえんぬ. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha. Photo by sozai-free 2000px.

FC2Ad

